お久しぶりですニコニコ

介護の仕事についてもう6ヶ月経過

しました滝汗

毎日、グッタリ気味です滝汗

先月17日に病院受診してピーク気味の炎症も

下がりホッとし、介護の仕事をしてから

中々上がらなかった善玉コレステロール

も上がってくれ、これもホッとしています(笑)

でも、仕事帰りにコンビニスイーツを購入して

ヘモクロビンA1Cが上がり気味ですので、

気をつけます滝汗

主治医のドクターは発症時からずっと変わらず

本当にラッキーです^ - ^

先月の受診日にチョコレートバレンタインチョコを渡し

ミッションをクリアしましたウインク

コロナがなかったら百貨店やフォーラスで

チョコを選んでいたのになあと悔やまれますが、

来年は落ち着いてくれる事を願いますショボーン


最近のマイブームは漫画でして、Amebaマンガに

お世話になっていますウインク


イチオシは「椿町ロンリープラネット」です。


恥ずかしながらもいいおばちゃんの私ですが、

この漫画を見るたびキュンキュンしちゃいますおねがい

ヒロインの名前が私と一字違いのせいでもありますが(笑)

作者の先生は我が地元出身である事に

驚きましたポーン


願わくば ヒロインのふみと暁の結婚式や新婚生活、妊娠、出産の続編を是非出版してほしいですねおねがい



サウナ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お風呂は好きですが、サウナは苦手ですえーん
サウナの熱気が弱くて直ぐに出ちゃいますえーん

長々の記事にお付き合いをして頂き
ありがとうございます