ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは爆笑
今日はビートルズ記念日と言うことは
ニュースやAmebaで知りました(笑)

好きな歌は学校の音楽の教科書に出ていた
「イエスタディ」です爆笑

我が家にも「HELP」のアルバムレコードが
あり父にテープに録音をお願いした思い出が
あります(笑)

アルバム「ヘルプ」には勿論イエスタディも
入っていましたし、あとカーペンターズが
カバーで歌った歌も入っていましたおねがい

今はメンバーは
ポールマッカートニーとリンゴスターの
お二人ご存命ですが、
元気で過ごして頂きたいです爆笑

※カーペンターズがカバーで歌っていた曲は
邦名で「涙の乗車券」でしたm(_ _)m