こんばんはニコニコ

やっと届きました爆笑

アベノマスクではなく(笑)

市役所からの

使い捨てマスク一箱です爆笑
市長&市役所の職員の皆様
ありがとうございます爆笑
病み上がりの母と
アレルギーの弟に使わせます爆笑

アベノマスクはもういらないですゲッソリ
今さら届いてもありがたみが
ないですっゲッソリ


おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにゃく料理はあまりしませんが、
おでんや炒り鶏やお煮しめに入っている
こんにゃくは大好きです爆笑
あとこんにゃくゼリーも(笑)
レシピではステーキやきんぴらも
ありますよね爆笑
いずれチャレンジしたいですねニコニコ
お薦めレシピを教えてください🙏