こんにちはニコニコ

昨晩は、話題になっている

オンライン飲み会を開催しました(笑)

3月まで勤務した病院の良くしていただいた看護師さんと薬剤師の先輩と一緒に

楽しみました(笑)

オンライン飲み会はLINEでしましたが、

zoomもよく利用されているともききましたが、先輩薬剤師さんは娘ちゃんと飲み何とかというアプリでオンライン飲み会をしたそうです(笑)



久々のアルコールです(笑)

ミスチルがCMでタイアップされている
缶チューハイと香るエールのモルツを
呑みました(笑)

モルツの香るエール は当たりでした(笑)
凄く呑みやすかったですおねがい

モルツが好きな人は物足りないって
いう方もいるかもしれないですね(笑)

オンライン飲み会

また開催したいですね爆笑


本音は居酒屋やバーで呑みたいのですが、

今は、コロナ終息まで我慢ですね滝汗


コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロッケの味によってソースをかけたりかけなかったりします(笑)

大好きな味のコロッケは母の同級生が

経営していたお肉屋さんのコロッケです

今は、そのお肉屋さんはお店をたたんでしまったので凄く寂しいですえーん