みんなの投稿を見る


こんにちはニコニコ

職安で本当は就活しなきゃ行けないのですが滝汗

気分的にバタバタしているので行かずじまい

です滝汗


それなのにお菓子作りをしました滝汗


健康オタクの従兄弟からオートミールを

もらい滝汗

母に「クッキーがお薦めで何度もつくっている」

といったそうで滝汗


私もクッキーしか思い浮かばなかったので、

cookpadとNADHIAを調べホットケーキミックスで作れるレシピを見つけました(笑)


cookpadのレシピで作りました(笑)



cookpadレシピのアレンジですが、

今回はホットケーキミックス、オートミール

砂糖、はちみつ、バター、アーモンド、ココナッツ硬さ調整のための牛乳と水をベースに

チョコとドライフルーツの2種類のドロップクッキー風ですニコニコ


焼き上がりは柔らかいのですが、冷えたら私好みのザックリしたクッキーです(笑)


自宅にあるオーブンレンジは

一段のみでして(笑)

小学生の頃オーブントースターで作った

記憶を思い出しました(笑)