みんなの回答を見る

おはようございますニコニコ

昨日はリウマチの受診日でしたニコニコ

今年も昨年に引き続きインフルエンザA型

にかかりましたえーん

二度目の接種後、4日後でした笑い泣き


主治医に報告すると「あら、残念でしたね」滝汗

って言われました笑い泣き

触診ではやっぱりオレンシアスキップしたせいで

痛みの箇所が増えました。

主治医に今後のインフルエンザ対策を

相談し、主治医曰く「病院に勤めているから仕方ないですし、どうしても、抵抗力が弱くなるから、インフルエンザは二度接種したほうがいいですね滝汗

「今回の血液検査はオレンシア2回スキップして、しかも病み上がりなのに炎症の数値は0.3でした。ただ、リレンザで肝臓の数値があがりましたけど仕方ないです」

今回は風邪症状がスッキリしないため、

ムコダインの処方をお願いして診察室を

後にしました。

もうインフルエンザは勘弁です笑い泣き