こんにちはニコニコ
調整休を利用してリウマチ科と歯医者へ
行ってきましたニコニコ
リウマチ科は私の都合で主治医の外来日と
違う日で代診の先生でした滝汗
代診の先生は感じのよい先生で
主治医の先輩ドクターでしたニコニコ
「血液・尿検査は横ばいだから、このまま様子をみましょう」とのことでした滝汗
リウマチ科受診を待っている間にDOUTORへ


今日はモンブランを注文しました(笑)

12時30分くらいに自宅に戻ることができて
ホッとしました(笑)

昼食を食べひと休みした後、歯医者へ滝汗
歯茎の調子が悪くての診察ですえーん

歯医者は本当に苦手でゲッソリ

いつも、観念状態で受診していますえーん

先生の診察が終え、レントゲン撮影が終えると
先生からは「現時点では何とか大丈夫だけど、歯磨きは丁寧にしてくださいね。また症状がでたらきてね」と言われました。

歯石取りの予約を入れて病院を後にしました滝汗

頑張って丁寧に歯磨きをします真顔