スミマセン続きを書かせて頂きますm(_ _)m
朝食抜きで肝臓のエコーに挑みました。途中先生が「席を外します」と言って抜けるとなんと指導医or上司?の先生がきて撮影のし直し
えーっでしたよ撮影も終わりいよいよ朝食にありつけられると思い院内のコメダ珈琲へ行きましたモーニングセットは時間切れでしたが、ポテトサラダサンドとアイスコーヒーを注文しました

nurses daughter-HI3D01080001.jpg
美味しく頂きましたo(^-^)o主治医の診察に行くと待合室はズラリ他の患者さんはポツリと「満員御礼やな」私の番になり、先生から肝臓の結果を言い「脂肪肝やね(^_^;)まあ食事療法(運動も)をしてね(^_^;)血液検査全部正常値になったねぇ本当におしいねえ(^_^;)飲み薬で肝臓が異常に反応して…生物学的製剤がなかったらどうしようかと思います。肝臓が落ち着くまで月一はきてください貧血が出ているので薬は別の鉄剤にしてみます」
私は主治医にエンブレルが効かなくなってしまう事について尋ねると「今では、リウマトレックス無しでも大丈夫な生物学的製剤がでていますから効かなくなったらそれに替えましょう」と言われ病院を後にしました。母親から頼まれた買い物をし自宅に着くと
まさかの大事件久々の先生の大ボケなんと診察日明日の日付になっていましたもう先生そのミス片手こえているもう どんだけ~
早速病院に連絡し予約の入れ直しをしました主治医は結構頼りになり、話を聴いてくれるのですが、こういう大ボケがあるのが、たまにキズです一度冗談で「先生、私の事キライ?」って尋ねようかな最後のすごいオチでした