年末から親知らず抜いたりしています。 | 節約!?ワンピース!?浪費家母ちゃん(°_°)

節約!?ワンピース!?浪費家母ちゃん(°_°)

ワンピースだいすき
ワンピースにお金を惜しまず
スモーカー♡

なんや普段の購入品やら
上手に(?)フリマアプリの生活(ここで浪費)

自分がしゃくれだと気付いたのは中学生の頃

見た目だけで避けられたり、菌扱いされたり
主に男子がそんな態度を取っていました

でも周りの友達に恵まれてたから気にしてなかったんだけど

それから高校生、夜職、、10代の頃はまともに矯正なんて考えてなかったのです



25歳目前にして幼少期以来、歯医者に行ってない話題を歯科助手の友達にしたら

それはやばいよ!!


となりとりあえず子供連れて歯医者へ



その日は歯の状態チェックとレントゲン、フッ素だけして次は親知らず抜きましょねーの予約をしておわり気合いピスケ

子供もフッ素してもらったよ💓



これが2016年、12月3日のおはなし。