いやーーーー楽しかった!!!


ビジュアル一目惚れのご婦人で遊ばせて頂きました!!!


その感じで40歳!!!!??


びっくりです!美魔女!!!!



以下ネタバレです




↓↓↓








↓↓↓↓↓













HO読んでのご婦人の感想。



かっっっわい!!!!!!!!



画家の事好きなのにわざと亡くなったご主人の事盛って話してしちゃってる感じとか

あくまでパトロンって立場で甘んじてる感じとか。


画家は見た目も良くて口も上手いから女の子には困ってなくて。

未亡人の自分が、一回りも年下の男の子に恋してるなんてそりゃ言えないだろうなぁと。


美人画を書いてる画家に、書いてほしいと言ったことがあるのか無いのかは分からないけど、自分の絵を書いてもらえた事は無くて。

そりゃあ脈も無いんだろうなと。



でも、きっとご婦人は画家と恋仲になりたいとかそんなも気持ちは無くて


画家が自殺しようとしていた時に書いていた

塀の龍の絵。

雨ですぐに消えてしまったあの美しい絵

二人しか知らないその思い出だけで良い。

例えパトロンとしてでも

ただ側にいれれば良いって思ってるんだろうなぁと解釈していました。





密談中に

下宿先にある金庫?の番号の話になった時に

『ご婦人の大事に思ってる人の誕生日』

って話をぺらぺらと喋る執事。

あ、やば!

と思ったのも束の間。

あれよあれよと今日の日付は主人の命日、かつ画家の誕生日である。となり🤣


ぱぱっと金庫を開ける画家。


『、、なんで??』


と言う画家の雰囲気を隣で感じつつ

目を合わせずに何のことかしら??


としらばっくれるご婦人(バレバレ)



画家の気持ちを確かめたい

とか

恋仲になりたい


とか無いんだよな。。。


とゆか、そんな事伝えても傷つくだけだと思ってるから。






先生が書いた原稿が、本当に私と主人の事を書いたものなら阻止はしたい気持ちはあるけど

殺した自覚は無いし。

だけど動機があるのはあるし。


最後まで何をどう話すべきなのか迷っておりました。



結果は(全員が自分は犯人ではない、ペアの相手も犯人ではないと投票していた為)

自殺であったとの結果に。



原稿を手に入れた軍人は

先生の原稿を出版する事に決め


ここにいるメンバーは地震の被害には合う事は無かった。


との結果に。



最後のペアでの話し合い。



きっと画家もご婦人の事を悪くは思ってないんだろうな。

とは思いつつ、だけどだからと言って、、、

と言う感じで当たり障りの無い話で終わりました。

(中の人的にはとてももどかしい🤣)



終わった後画家のHO読ませてもらったけど

めちゃめちゃ可愛いんだが!!

ってなりました🤣



ご婦人の絵を書いてくれなかった理由、、、、!!!!




地震の後、どうにかしてくっついてたら良いねぇ。。。


いや、でもご婦人頑固そうだからなぁ(それは私がRPしているから)


世間体とかも気にして

『あなたにはもっと良い人がいるわ』

とか言っちゃいそうなんだよな。


あーもどかしい。




そしてまさかの河童だったメイドちゃんとお嬢さんペア🤣


河童!!!!!????


ってなりつつ、もう自分の事に必死だった横目で確かにきゅうりが出回っててなんじゃそら!!?


とはなってましたよ!そーゆーことね!(笑)


尻子玉の話とかもっとちゃんと共有してよ!

その話入りたかった!!!(笑)



お嬢さんは軍人さんとお幸せにね!

なんかゾウのぬいぐるみ?

もらってきゃっきゃしてたの可愛かったです(笑)



看板娘と画家の恋仲説を疑ってたけど、画家が策士だったとのことで、、、(そーゆーの良くないと思う)

看板娘ちゃんにはもっと誠実な男性がいいと思うわ!頑張ってね!!!



ぼっちゃんと執事は🤣

なんかもうずっとぼっちゃんを誉めちぎってる執事と、なんか歯車?がどーしたみたいな拳法の話で全部ふっとびましたわ(笑)


とりあえず私の好きな人の誕生日が金庫の番号だって話バラした執事は許さん( `Д´)/(yoshiさん)




ご婦人と画家は、なんだかんだもどかしくも

いつの日にか両想いになってほしいなと言う気持ちと、そのままの関係でもいいのかなと言う気持ちが半分半分です。


本当は寂しがり屋のご婦人が、

いつか本当の事を伝えられたら良いんだけど、、、

とりあえずご婦人の幸せを心から祈っております!!



ご婦人、画家ペア大好きでした!!



そして、他のペア達も楽しくてユニークで


わいわいがやがやと楽しい卓でした!!


一緒に遊んでくださった皆様!


本当にありがとうございました!!!