ナガクツゥーーー!!!!



もーめっちゃめっっっちゃ楽しかったー!!



メンバーもとても良かった!!



ゆーて生誕祭がメインだし、マダミスは短いシナリオなのかなーと思ってたら、ガッツリだった!!


面白いが詰まりまくったシナリオで、RP楽しかったー!!



キャラ選択の時に、皆がそれぞれ自分の席にあるHOのセリフ読み上げたんやけど

私の前にあるのがたまたま強欲のHOでさぁ🤣

読んだら『それ絶対えふさんやん!』

て言われて


なんで!!!??


て思いながらもめちゃめちゃやる気満々でしたわ!!!


絶対楽しいやん強欲!!!



『いらないもの以外全部ほしいぜ!!!!』


『これ誰の???もらっていい???』


『盗んでませーーーーん!!』



もうこのセリフだけでおもろいこと確定してる!



シナリオ始まる前から全てのカードもらおうとしてたのは内緒。



HO読み込み始まって、読んでたらおれんじしか出てこないから、誰が誰なのかなーーーんにも頭に入ってこない(笑)



とりあえず自分が色んな所から色んな物盗みまくってることしかわからない🤣



そして目標!


色々な所でたくさんの物を盗んでいるけど、決して認めてはいけません!!!

盗んだ物でポケットもパンパンですが、隠し通しましょう!

隠し通してこその強欲です!!!!



なんだと!!!?



おもろすぎるやん!!!🤣🤣🤣



わかった!!!絶対に絶対にばれないように頑張る!!!




ちらりと机の上を見ると、大量の所持品!!

自分だけめちゃめちゃ所持品ありますが!!?



でもだいじょうぶ!!!

ばれないようにがんばる!!!!!



会議始まるやいなや、色んな所で盗みをしていたおれんじがいると言う話に。


『へぇーーーーそうなんだ??

悪いやつもいるもんだねぇーーーー??』


『え、強欲のおれんじでしょ??』


『はぁーーーん!!?とってねぇしー!!

証拠あるのかよーーーーーー??』


『え、だってめっちゃ一人だけ色々もってるじゃん』


『はぁーーーーーん?これは元々もってたやつだし!!』



『じゃあ見せてよー』


『それはむりーーーーーー!』





これの繰り返し。楽しすぎる🤣



カード引く場面も、

えー!!いらないならちょうだい!!全部ほしい!!!


とがめつさ出すけど誰もくれない。



えぇーーーー!!ほしいなぁ!!!



自分以外のおれんじがナイフ盗んでるの見てたけど、これ今言っても絶対疑われるのは自分だよなーと思ってしばらく寝かせる(笑)



みやび店長の写真を撮ってご満悦で帰ってくる好奇!過去の記憶を思い出す後悔!


さて、そろそろかとナイフの件を共有する。



『まぁ、強欲は色々盗んでるけど殺してはなさそうだからね』


『だからぬすんでませーーーん!!』

(もはや誰も聞いてない)



と、陽気が犯人と言うことに。



ねこもふさんにいらないみやび店長の名刺を押し付けて(ほんとはほしいけどね!!?)



ほっとしていたら、再度の事件が!!!



次はねこもふさんがお亡くなりに!!



ねこもふさーーーーーーーーーん!!!!🐱




あめちゃんは私がもらうね!(強欲)



そしてここからはねこもふさん撮影会、、じゃなくて、ねこもふさんを殺した犯人を探す!



まさかのこの100人の中に1人の犯人が!!?



やばい楽しすぎる!!!



チャットをフル活用しながらの犯人捜し!



強欲だからこそわかる!

ねこもふさんに接触したのは強欲のみ!

そして何を渡すかは選べたはず!

意図してねこもふさんにいらないものじゃなくて、毒を渡したのは!!!?



チームMの強欲が、水筒渡したと!!?


なるほど!!!


とそちらを振り返ると、、、




よねすけさん🤣🤣🤣




やったな!!!?よねすけさん!!(最高の人選!NAGAKUTSU狙った?)



よねすけさんが皆の弱点を見事に当てて、クローン達は機能停止!




犯人こと、そがべさんは無事に時間を巻き戻して、クローンじゃなくてちゃんとしたお客さん達と生誕祭を迎えたのでした、、、🤣



なんやそれ!!🤣




いやー最高だった。


ずっと笑ってた。


こんなキャラに個性が出ることある??


ほんと楽しいシナリオだった!


100人でこんなに楽しいのほんとにすごいわ!!!



素敵なイベントをありがとうございましたー!!


これからもたくさんNAGAKUTSUに通います!!!


これからもよろしくお願いします!!!