いやーーーー


おもしろかったーーー!!!!



裂き子さんのネタバレありますので、

遊んでない方は回れ右してくださいねー!!







↓↓↓







↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓








GMはおれんじさん!

LH2ぶりかもしれない、、!!



LH2の思い出が甦、、、らない!!



怖い格好してらっしゃる🤣





今回はGM配役ー!!


最初にアンケートあって、

第一希望キャラ

異性キャラは嫌か?

性格良いキャラが良いか?悪いキャラが良いか?

陽キャが良いか?陰キャが良いか?

恋愛要素があるキャラがいいか?

犯人は嫌か??

等々聞かれましたー!



選んでもらったのは小春ちゃん!


正義感強そう!!



裂き子さんに裂かれた人(言い方)

は、その記憶を失っていて自分が被害者であることは覚えていない。


かつその前に起こっている、ある女子高生の自殺も何か関係があるみたい、、、


となっていざHO読み!!










はい!!!!



はんにーーーーん!!!!!!!!



はんにん!!



久しぶり!!!


久しぶりだねー!!!はんにん!!


こんにちは犯人!!!




いや、しかし女子高生(穂乃香(漢字違うかも))を殺したのは自分じゃなくて

ちょっと(いや、かなり)やばい双子の妹の日和が穂乃香を殺した事を知ってしまって、どうするべきか悩んだ末にすがってしまったのがこの裂き子さんと言う呪いの儀式だったと。。。



日和の犯行と自分の犯行を紐付けられないように、日和をかばいつつ自分の犯行も隠す、、、




むっずい!

これどーゆー推理導線で自分に辿り着くんだ??

って考えながら、何を隠して何を出すべきなのか

頭大パニック!



文化祭の日の日和の行動をほんわり肯定しつつかばいつつ。



捜査してるとじゃんじゃか出てくる皆の秘密!

それをばらしてたのはほんとは日和なんだけど、穂乃香のせいに見せかけて、いじめの対象にしてたんだよなぁ、、、



恐ろしいぜ高校生。



いや、でも日和と密談してる時に

『お姉ちゃんの事信じてるからね!!』

って言われて


うぅっっっ!!!!!!!

ってダメージ1000くらいくらう。


違うのよ日和、、、

あなたを儀式で殺してしまったのは私なのよ


うぅぅぅ、、、


日和が悪い事をしてるのは分かってる!


分かってるんだか、、、


私にとったら可愛い妹なんだよーー😭



でも途中で、自分の犯行を隠す為に日和をかばってる事にどんどん罪悪感が増してきて(皆に対しても日和に対しても)


音声ミュートにして叫び散らかしたかったです。。。



運良く自分が隠したい証拠を

(穂乃香に送ったメール、日和の日記、図書館で借りた本)

全部自引きできたので(してしまったので?)

日和、小春を疑う声があんまりなくて

翔、大地が疑われてて

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、、!!!

ごめんよ!!!!!



結果、やっぱり翔、大地が投票最多となり、、


バッドエンドーーーー


ぎゃーーーごめんなさい!!!!!



自分も日和も逃げ切った事で獲得点数は一番高かったんだけど(ほんとカード運良かったのと、日和が優秀すぎた)


エンディングがよー!!


ループエンド!!!


もーこーなったら小春ちゃん自白するでしょう!!!

だから、尊い大地の犠牲の後にはトゥルーエンドに行ってるはず!!(希望的観測)


や、ループだから記憶無いんか、、、??


あってくれ。頼む。



途中、穂乃香を陥れてた人は自分が死んだ記憶無いとしても、穂乃香を陥れてた事は覚えてないの??

穂乃香を陥れてた人が呪いによって死んでるんでしょ??

それは言ってくれないのかなぁ?

って話になった時に


これ日和が自白したらいもずる式に自分怪しまれるよなー絶対!


って思ってたのに日和が頑なに言わなくて


なんでなんだろう?

(メタいけど)それがバレないことが目標なのかな?


って思ってたら


終わった後に日和が


『途中からお姉ちゃんが犯人なのかもしれないと思って、、お姉ちゃんだったとしたら私を殺したとしても理由があるはずだし、生け贄をお姉ちゃんにしたくなくて』


って言われて


更にダメージ1億くらいくらいました、、、



こんな方法を取ってしまった姉に対してなんて優しいの、、、



日和はほんとはいいこなのよーーーーー!!




ぐあーーーーってなりながらも卓の雰囲気がとても良かったのですごく楽しかったです!!



日和がねこもふさんだったので、色々とつよつよで私もばれなかったです(笑)

ほんとにありがとうございましたー!


ねこもふさんと双子出来たのとても光栄でしたー!!



ホラーマダミス楽しかったので、

いないこさがしも予約しちゃった!!

楽しみすぎるー😊❤️


来週学校の解談やし、9月にあそびましょもやるし、ホラー制覇か!?


やっぱ夏はホラーだよねー!!!