NAGAKUTHU さんで遊んで来たこちらの作品。

荒廃のマリス!!!(GM羽月さん)



この前に

幻想のマリス

星空のマリス

も遊んでいるのですが

荒廃のマリスが個人的にめっちゃめちゃ楽しかったので先に書いております。



以下ネタバレになりますので未通過の方は回れ右でよろしくお願い致します。







↓↓↓












↓↓↓↓↓















私が選んだのはアカリ。



NAGAKUTHUさんで星空、荒廃を遊ぶと、HOを持って帰らせてくれるとのことで完全にビジュアルで選びました!!


クールな女の子かっこいい!!!



って思ったんだが、、、、?????



HO開いた瞬間飛び込んできたのは


『私は男が嫌いだ』



え、うん、そうなのか、

なるほどね。



男は信用出来ない


優しいだけなんて裏があるに決まってる



え、おいおいどうしたんだい!!!?



一転して女性キャラに対しては


可愛い!!


愛おしい!!!!!


自分のものにしたい!!!



ど、どうしたどうしたーーーー!!?



目標


・完全なアカリガールズを作ること



なんじゃそれーーーーーーー!!!!!


おもろすぎて一人でニヤニヤしまくりました🤣



クールな見た目とのギャップ!!


いい!!!!🤣




密談多めのシナリオだったのでとりあえず全部女子がいる所に潜り込み

探索も男部屋の物はひとつも調べず

男性達に対してツンツンしまくるめちゃめちゃやばいやつでした🤣



あいつは変態だ!


とか


あいつが犯人に違いない!!!


とか


誹謗中傷を繰り返してすいません(笑)



犯人は女子じゃない(とゆーかアカリガールズ作る為に女子が捕まってはいけない)と言う信念の元、楽しく動いた結果、無事に(?)無実の男性が最多票となりまして、、、


残すは誰が薬の開発をするのか!!?


マリスを消すための薬を作るのか


死者蘇生の薬を作るのか


いや、私はもちろんオトヒメ(殺人犯を見つける原因になった死亡者)を生き返らせないといけないのて死者蘇生の薬を作りたいんだけれども!!!


死者蘇生の薬作りたいって言ったら、皆反対しそうだなーーー!

特にキララ(女子)に反対されそうなんだーーーー


でもここで嘘つくのもなーーーー


と、葛藤した結果、素直に死者蘇生の薬を作りたいって言った訳ですよ。


そしたら、まさかの所長が私に入れてくれまして!!!


アカリとセイヤで票が割れてる!!!


が、しかし、、、ツキの票が優先されるとのことで、残念ながら薬開発セイヤに任せることになりました、、、



残念すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!




いや、シナリオ終わった後にGMさんに


『アカリガールズ見れるか!?って期待しました』


って言われて、私もですーーーー!!

って言ったら、アカリガールズ出来た時のエンディングも皆で読み合わせさせて下さって🤣


もーめっちゃめちゃに面白かった🤣


アカリ帝国作りたかったよーーーーー🤣



一人だけベクトルの違うマダミスって楽しいよねー(笑)


あーほんとにアカリを選んで良かった!


大満足なシナリオでした!!!(笑)