ここ1週間ほど、
物凄く怒涛に過ぎてった。
忙しい時ほど、
仕事だけで生活終わらせたくない病が出て、
隙間隙間に予定を詰め込む悪い癖。

まず土曜日。



#whereisdaichi  の企画のもと、
各都道府県に1枚だけ設置されたパネルを探す旅。
リミット6日間。
SNSでの協力のもと、
パネルは1日かからず見つかったけど、
やっぱり自分の目でも見たいから。

東京都のパネル。
渋谷へGo!
この日のメインは
#おっさんずラブ展 でお友達に会うことだったので、
渋谷には滞在10分。笑笑
#ねんとな のポスターを抑え、
渋谷TSUTAYAへ。
2階に登ると
#Imhere と言わんばかりに
鎮座する大知パネル💕
DVD1枚買って、
そそくさと移動。

というか、
六本木まで渋谷から
バスで15分かからないことを初めて知り感動✨
地上ならバスの方が楽やん🥰

関西から展のために出てきた相互さんが、せっかくだから会いたいって連絡もらい、
今まで何度もタイミング合わず会えなかったので、今回こそはと休みを調整してもらい、ようやく会えたの!ほんとに嬉しかった😭🙏🏻✨
不動産のときから、あの魔の1週間も共に乗り越えた同士。
ようやく会えて、ほんとに短い時間だけど、山ほど話した!笑
相互さんの布教ついでに、
私の推しさんの切り抜きとか
別推しさんの写真集とかダビングとか、
たくさんお土産貰ってしまった🥺✨
ほんとに楽しい怒涛の1日だったな。

そして日曜は、
いつも通りの13時間強、
お仕事ですが。

23時頃家に帰り、
次の日も5時半頃には出勤なのに、
夜中にブログを掘り起こすっていう。



ほんとに。
こんな時間に良くない😝

でも私も、
怒涛に生きてきたね、っていうのが、
よく分かった。笑笑


そして月曜日。
2時間も寝てないけど、
「Where is DAICHI?」
最終日。

地元(遠いぐすん)見に行かないわけには!
ということで。
遠路はるばる🚗 ³₃



今のこの家庭状況になってから
前にも増して一緒の時間取れなくなってるので、
本当に久しぶりのおでかけ。
遠出苦手の旦那氏が、
こんな、
嫁の趣味のパネルを見に行くのに付き合わせて、
大丈夫だったかな……って思ったけど、
帰りの車の中でポソッと
「こういうのもなんかいいな」
「大知くんのパネルも感動したし、よかったな」

って言ってて、
泣きそうだった。



なんにもない
この時間が
何よりも愛おしい
誰もが
求めたもの
ほら重ねた手の中に

Nothing is All
Nothing is All

そして火曜日。
昼からの仕事の前に、
時間がある、2時間。

という訳で
初歌いしに行ってきました。



I'm Here
Nothing is All
COLORLESS

3曲歌いたくてJOYSOUND。

そしてまた翌日は、
頚肩腕検診で大宮ちかくまで行くので、
たまたまお誘いあっただいちゃー会へ。

翌日は、
今度の群馬COLORLESSに初参戦する
小学校からの幼馴染に、
大知予習の円盤鑑賞会。

金曜は、
早朝勤務後、
朝カラ2時間半してからの、
中学入学説明会
からの、
夕勤。


完全に生き急いでる感は、ある。
でもいま、
もう、なにかしてないと、
ほんとに何にもないと、
負の感情しか口から出てこない。
もう、
全部幸せで体を埋めたい。
なので、
頑張りました。


そして週末の、
13時間勤務。
そろそろ、
夕勤のバイトも就職に、なるので、
私の唯一、
夕勤休めてた月曜日も、
そろそろ休みがなくなる。

はあーーーーー。


せっかく詰め込んで、
負の感情忘れてたのに。
やっと泣かずに
I'm Here 聴けるようになったのに。

また、
止まると、
リセットしちゃう。
止まるとダメなのよ。
寛平ちゃんみたいでしょ。


でも、今週は、
やりきった。
よしよし。
ありがとう。
推しがいるから生きてられるよ。