新年、明けましてぇ~もう3月も中旬。

お久しぶりです。

Lamborghini大好きことeluです。

年末、年始。
お仕事でもプライベート忙しくなってしまい。




1月は、久々にクルマのイベントへ!
チケットを頂いたので行かさせてもらいました。

社長、ありがとうございました。
m(_   _)m







やっぱ良いですね!

2月は、来るべき車検のために。
オイル漏れ修理!




V型なので前後のヘッドカバー。
・ヘッドカバーガスケット交換。
・インテークマニホールド外したので、
・エアクリーナ、点火プラグ交換
・スロットル、インテークマニホールド洗浄

左のウィンドウ動かなくなったので。
故障診断してみたら、ウィンドウのモーター損傷したので。

車検までに時間がなくて。
交換をディーラーへ依頼
その他の部分も結局依頼しました。

ディーラーにしては、かなりリーズナブルな値段にしてもらいました。

担当の方!いつもありがとうございます。
m(_  _)m

そして3月と言えば。
感謝祭。

本業が多忙なところに、感謝祭の準備。

\(~ロ\)(/ロ~)/

そんなこんなで、無事に終ることができました。
m(_   _)m

皆さん
元気にしてますか?

でわでわ🎵
よい夜を🌃🌛🎵