最近忙し過ぎてグルメも旅もしてません。(T ^ T)
このままではブログ更新が滞ってしまう!!

そこで、密かに集めているお気に入りDVDを紹介しちゃいます!(`_´)ゞ

『月下の恋』
photo:01

photo:02

イギリスのホラー映画です。
が!、全く怖く無いです!
どちらかといえばラブロマンスですね。

始めて観たのは数年前で、ひまひま星人していた時に何気にWOWOWを観たらこれがやっていて、始めはチープだなーって思いながら観ていたのですが、ストーリーが進むにつれて入り込んでしまって最後には泣いてましたf^_^;)

とてもいい話だし、ヒロインのケイト・ベッキンセールさんが儚くて引き付けます。

詳細を書きたいけど、これ以上書くと台無しになってしまいますね。

Amazonで買ったのですが、もう中古でも手に入りにくいので、興味のある人は急いだ方がいいかもです。



iPhoneからの投稿だべさ