業務再開です。
…最寄の私鉄の情報が錯綜して朝からえらい目に遭ってますが、定時前には会社に着けるかと…多分。
もうすぐ会社最寄り駅。
ちなみに今日5時起きっす。きつーい!
PRAYFORJAPAN
今、おうちに無事でいられる幸せを実感しています。
昨日は新宿で地震に遭いました。
ライフラインは大丈夫だったのですが、通信手段がほぼ全滅で、ただただ色々な手段で無事な事を発信するのみ。
誰とも連絡が取れないので、家族の無事も確認できず、周囲の状況も分からずにいました。
遅くに帰宅して、テレビを観て知った現状…。
本当に言葉が見つかりません。
一つでも多くの命が救われるよう。
避難生活を余儀なくされている方たちが少しでも早く落ち着かれるよう。
少しでも早く元の生活に戻れるよう。
今はただ、祈っています。
何か出来ることを探しながら。
まずは。
節電します。