yummy Hooray! -94ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

昨日の夜は、皆様無事でしたか?
私はhubbyと食事をしてました。

緊急地震速報がけたたましく鳴り響いてじきに、細かな縦揺れが始まって…。
3/11以来一番大きな余震だったと思います。
被災地、心配です。
2日。
友人の結婚式の2次会でした。
あーでもない、こーでもないとクローゼットを引っかき回し、やっとこ服を決め。
久々ネイルもして。
yummy Hooray!-110404_0137~01.jpg

シンプルめ。
おすそ分けでいただいたお花をバックにぱしゃり。

お式はビュッフェ形式でどれも美味しくて。
スイーツが何種類も出していただけたのが、女子としてはハッピーで(笑)目移りしてしまいました。
会の内容も彼女らしいほんわかさで。
いい時間を過ごせました。

先輩がたの号令のもと、その後は3次会突入。
いろんな意味ではっちゃけていて、楽しかった音符

再会は、楽しく、少し切ない。
今日は友人の二次会。
この時期だからこそ、心して楽しみたいしお祝いしたいと思います。

この時間を共有できる幸福と奇跡。

いろんな意見もあるかと思いますが、きちんと経済回そうぜぃ♪