昨日の夜は、皆様無事でしたか?
私はhubbyと食事をしてました。
緊急地震速報がけたたましく鳴り響いてじきに、細かな縦揺れが始まって…。
3/11以来一番大きな余震だったと思います。
被災地、心配です。
今日は友人の二次会。
この時期だからこそ、心して楽しみたいしお祝いしたいと思います。
この時間を共有できる幸福と奇跡。
いろんな意見もあるかと思いますが、きちんと経済回そうぜぃ♪
この時期だからこそ、心して楽しみたいしお祝いしたいと思います。
この時間を共有できる幸福と奇跡。
いろんな意見もあるかと思いますが、きちんと経済回そうぜぃ♪

