あしたメガのみに参加します。 …お酒に呑まれず、楽しく過ごせますように…。 そして、今日からGW突入。 昨日はhubbyのリクエストにお答えし、ミートソース。 仕事後おうちに帰ってから、作りました。 どどん。 hubbyレギュラーサイズ・乾麺200g。 いつ見ても、すごいなぁ。この量。 昨日もお代わりしていました。
心配同じ客先に出向しているメンバーが疲弊しています。もうギリギリで立ってるような…。心配です。彼の仕事を肩代わりできる人はたくさんいます。でも彼の存在に成り代われる人はいません。誰だってそれは同じ。ただ今どうしたらフォローできるか思案中。