yummy Hooray! -91ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

あっという間に過ぎてしまいました…。


3日…Teacher宅でParty

4日…母・兄・hubbyと日帰り温泉

5日…ひとりぼへーと。


のんだくれてますね…。


携帯が代替機なので写真のUPが難しく。


そして、今日携帯会社から電話が。

水没の場合、基本全とっかえらしいです。

つまり、データの移植もナシ。

データ抽出を希望の場合は、時間がさらにかかるそうで。

トライしてもらうことにしました。


頑張れ、携帯!

30日、本当に楽しかったです。

当日からんでくださった皆様、本当にありがとうございました!


…が。


携帯を当日水没させてしまいました。


すぐ電池パック抜いて、いろいろ処理したんですが、結局電源つかず。

修理に出したり手続きや処理をしたりで今日(もう昨日?)は終わってしまいました。

うーーー。自分のドジさ加減がうらめしい…。

本日。メガのみ。
皆様よろしくお願いします。

ヘパリーゼ錠抱えて参ります。