あっという間に過ぎてしまいました…。
3日…Teacher宅でParty
4日…母・兄・hubbyと日帰り温泉
5日…ひとりぼへーと。
のんだくれてますね…。
携帯が代替機なので写真のUPが難しく。
そして、今日携帯会社から電話が。
水没の場合、基本全とっかえらしいです。
つまり、データの移植もナシ。
データ抽出を希望の場合は、時間がさらにかかるそうで。
トライしてもらうことにしました。
頑張れ、携帯!
あっという間に過ぎてしまいました…。
3日…Teacher宅でParty
4日…母・兄・hubbyと日帰り温泉
5日…ひとりぼへーと。
のんだくれてますね…。
携帯が代替機なので写真のUPが難しく。
そして、今日携帯会社から電話が。
水没の場合、基本全とっかえらしいです。
つまり、データの移植もナシ。
データ抽出を希望の場合は、時間がさらにかかるそうで。
トライしてもらうことにしました。
頑張れ、携帯!
30日、本当に楽しかったです。
当日からんでくださった皆様、本当にありがとうございました!
…が。
携帯を当日水没させてしまいました。
すぐ電池パック抜いて、いろいろ処理したんですが、結局 電源つかず。
修理に出したり手続きや処理をしたりで今日(もう昨日?)は終わってしまいました。
うーーー。自分のドジさ加減がうらめしい…。