迷い中修理をキャンセルした携帯が戻ってきました。ショップへ行き、手続きをして、再起不能の携帯とお別れして。新しい携帯は新製品が出るタイミングなので、ちょっと待とうと思います。それまでは代替機です。快く貸してくれたショップの方、ありがとうございます今予約してるんだけど、まだ実機触ってないから変更の可能性あり。迷うなぁ。
社会復帰高山から戻り、普段の日常に戻りました。あたふた。ばたばた。あれこれ調整と確認と指示と作業と。ゆっくりしていない週末明けは、少々 体がキツいですね。しかも、お薬で微妙にズラした月のものも体に堪えます。とはいえ。今日も働くぞ!