yummy Hooray! -87ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

修理をキャンセルした携帯が戻ってきました。
ショップへ行き、手続きをして、再起不能の携帯とお別れして。

新しい携帯は新製品が出るタイミングなので、ちょっと待とうと思います。
それまでは代替機です。
快く貸してくれたショップの方、ありがとうございますドキドキ

今予約してるんだけど、まだ実機触ってないから変更の可能性あり。
迷うなぁ。
高山から戻り、普段の日常に戻りました。

あたふた。
ばたばた。

あれこれ調整と確認と指示と作業と。
ゆっくりしていない週末明けは、少々体がキツいですね。
しかも、お薬で微妙にズラした月のものも体に堪えます。

とはいえ。

今日も働くぞ!
yummy Hooray!-110522_1759~01.jpg

ゆるりと帰り道です。
明日から仕事だぁぁぁあせる