yummy Hooray! -86ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

一昨日はモナコGP観ましたか?
我が家しっかり観ちまいました
レースは本当に面白かったんですが、すっかり寝不足です。

そして昨日はすぐるちゃん&hubbyといつものダーツバーへ…。
来月で店長さんが変わってしまうそうで…寂しいです。

今日も少し眠いけど、頑張る!
昨日は家に着いた途端、果ててしまいました。
なんともはや、お疲れだったようです。

今日もこれから会社の会議なのですが…社員証忘れたあせる

…ま、まぁいいか…

とりあえず、行ってきまーす