むちゃ一昨日はモナコGP観ましたか?我が家しっかり観ちまいましたレースは本当に面白かったんですが、すっかり寝不足です。そして昨日はすぐるちゃん&hubbyといつものダーツバーへ…。来月で店長さんが変わってしまうそうで…寂しいです。今日も少し眠いけど、頑張る!