yummy Hooray! -82ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

快挙ですよ!
生中継、見てましたが、すごい!!
hubbyもお休みだったから、仮眠後起こして一緒に見ましたが、一喜一憂大騒ぎ。
…近所迷惑だったかな?

大興奮でしたニコニコ

感動を、ありがとう!


Android携帯からの投稿
昨日はhubbyお休み。
久々のお休みだったから仕方ないかも知れないけど、だらだらし過ぎで帰宅した私の雷が落ちたのでした。

そんな昨日の夕食は。
残り物のほか、


さっぱりな麻婆茄子や、



中途半端に余った冷やし中華をサラダ風にして。

などなど。

麻婆茄子にトマト、いいですね。ニコニコ


Android携帯からの投稿
昨日は



少し冷ました煮浸し。
ウィンナーとじゃがいものカレー粉炒め。
オムレツ。

今日休みのhubbyのため(?)、おつまみメニューとなりました。
ひんやり煮浸しはなすがいい味出してくれまして。
夏の煮浸し、いいてすね。



Android携帯からの投稿