すごい!!快挙ですよ!生中継、見てましたが、すごい!!hubbyもお休みだったから、仮眠後起こして一緒に見ましたが、一喜一憂大騒ぎ。…近所迷惑だったかな?大興奮でした感動を、ありがとう!Android携帯からの投稿
バタバタ昨日はhubbyお休み。久々のお休みだったから仕方ないかも知れないけど、だらだらし過ぎで帰宅した私の雷が落ちたのでした。そんな昨日の夕食は。残り物のほか、さっぱりな麻婆茄子や、中途半端に余った冷やし中華をサラダ風にして。などなど。麻婆茄子にトマト、いいですね。Android携帯からの投稿
ビール向き?昨日は少し冷ました煮浸し。ウィンナーとじゃがいものカレー粉炒め。オムレツ。今日休みのhubbyのため(?)、おつまみメニューとなりました。ひんやり煮浸しはなすがいい味出してくれまして。夏の煮浸し、いいてすね。Android携帯からの投稿