yummy Hooray! -81ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

OTODAMA!!






Android携帯からの投稿
最近発売された瓶詰めの焼き肉のタレを試したくて。


どアップが煮浸しだけど…汗

そしてこれも。


先日韓国旅行に行った母が現地のお料理教室で作ってきたキムチラブラブ

野菜たっぷりの夕食に、満足ニコニコ

実は一昨日外食だったんたけど、選んだメニューが悲しくなるほど不味かったの…(ーー;)

昨日の夕食で、少し気が晴れましたべーっだ!


Android携帯からの投稿
昨日はhubbyとお買い物。
寝具を一新しました。
節電対策です。

なかなか合う寝具を探すのも大変です。

その後帰りはガッツリしたものを食べたいとの事で、焼き肉♪

…写真、焼く前の網しか撮ってなかった…あせる

Android携帯からの投稿