昨日まで、親戚が来てくれていました。
いろいろとお心遣いいただき、大感謝です。
これから、また病院に行きまーす。
昨日まで、親戚が来てくれていました。
いろいろとお心遣いいただき、大感謝です。
これから、また病院に行きまーす。
この暑さ、なに!?
もう9月ですよね???
これから親戚が来るので片づけ・掃除実践中ですが…暑すぎます…溶けそう…。
今汗だくでおうちの中を片づけ中。
今日は掃除・片づけ中は冷房付けないぞー!おー!!
(あまり自信は無いけど…)
実は、義母の体調が悪くなって、急きょ病院に入院させていたりして、バタバタしています。
テーマ項目を追加して、闘病メモを残そうかな。と思いつつ。
今日もhubbyはお疲れです。
仕事をしながら、闘病を支えるのはとてもたいへん。
母が倒れた時の実感です。
少しでも、力になれるよう頑張ります。