昨日はどうしてもキャベツをたっぷり消費したくてモツ鍋にしようと思ってスーパーに行ったら、もつが売り切れ!
忙しくてスーパー到着遅かったけど…ショック!
ということで、店内をうろちょろしていたら、たまたま見つけた『キャベツ鍋の素』を購入し、使ってみたら…大ヒット!
さっそく紹介しようと思ったら…楽天やアマゾンでは取り扱いがなく…。ショック!
美味しいのにー!!
見た目いまいちですね。
キャベツ小ひと玉・人参1本・ネギ1本・シメジ1パック・もやし1袋・にらひと束・豚薄切り肉をくつくつ煮込んで出来上がり!
本当に美味しく飽きずに最後まで食べられました。
〆のラーメンも最高!
コショウをがりがりっとふりかけるとさらにGOOD![]()
使った鍋用スープはモランボンさんのものです。
リンクしておきまーす。 → 菜の匠 きゃべつ鍋用スープ
また食べよっと。







