yummy Hooray! -104ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

yummy Hooray!-101231_1923~01.jpg

もうすぐ2010年も終わりますね…。
怒涛でした。
最後の最後に義母爆弾仕掛けられてましたが…。

2011年はがっつり飛躍します!
いくぞーっ!

買出し完了しましたー。今からあれこれ作ります。


明日はゆっくりしたいんだけどな。

義母のお迎え…行かないとかなぁ…。

年末になっていろいろバタバタしてしまった手前、なかなか難しいですな。


ということで、買出し時、毎年恒例下着も購入。

今年はパステルイエローにしました。

痩せたため採寸してみたら、アンダーがワンサイズダウン、カップはワンサイズアップという驚きの結果に。


…体型維持しなくちゃ…。


さて、調理開始しなくっちゃ。

おせちはオーダーしてしまったので、プラスアルファの作成のみです。

何作ろうかなー音譜

まずはお雑煮のお汁から!

誰も気づきませんが、実は去年から5kgダウンしています。
あ、ダンナはさすがに気づいてますにひひ
なので、自分的には、去年着ていた服やブーツを身につける度にいちいち体感的なサイズの変わりっぷりに何気にビックリしております…。
今日もブーツ履いた時、そのゆる感にビックリ。
しかも奇跡的(?)に胸のカップは変化なし…。まぁただでさえあまりボリュームある訳ではないので…減らなくて良かったっす…。