昨日は恒例となりつつある、『Sports Cafe KAZ』へ行ってきました。
写真は限定5食の石焼きチーズカレー。美味ですぞ。ボリュームたっぷりですぞ。
そして、平日・次の日仕事なのに行ってきた理由というのが
『ダーツのすごい人がくるぞー』
エリアダーツのあっきーこと秋元太郎さんが来店する情報を得まして、hubby・すぐるちゃんと3人で行くことにしたのでした。
私はもっぱら美味メシ食べられればそれで充分だったのですが。
アッキーさん、実物のほうがかっこよかったです。
そして、すげー人でした。
女性でレイティングが自分より低い人にはオートハンデで出る値の倍つけてプレー。
クリケットなんて、20・19・BULL以外全部クローズ状態&ハンデポイント94…ありえない!!
(しかも、それでも勝つことが多い)
うひゃー、ですよ。
技術を極めた人の動きは無駄がないといいますが、彼も本当にそうでした。
自然な動き。無理のないスルーフォーム。
いやはや、すごいです。他に言葉が見つからないっす。
私は次の日休み組のhubby&すぐるちゃんより先に帰ってきてしまったのですが、なかなか貴重な一日でした。
