昨日もお友達の写真家さんの写真展に行きました♪
オープニングパーティーにお招きいただいていたんですが(10/15日記)、どたばたしてしまってあまりゆっくり作品を見られなかったので、もう一回行っとこ♪と思いまして。
最初、赤坂でも展示されているという事でそちらに行ったのですが、会員制のBar内での展示だったので敷居が高く断念…。
急遽、表参道に移動して、友人とも再会の運びとなったのでした。
表参道はギャラリー&カフェバーといった趣で、入り口は分かりづらいけど、古い家屋を改築した、とてもいい雰囲気のお店です。
ただ、こちらの店員さん、外国の方が多いので、話しかける時、ちょっとどきどきします(笑)
友人に新潟土産・のん兵衛オヤジセット(乾き物珍味&ワンカップ地酒)を差し入れて、いろいろ談笑。
多彩な分野の方たちが集う席にお邪魔させていただき、素敵な時間でした。
ちょっと無理なスケジュールだったけど、やっぱり行って、会えてよかった![]()