☆欲求不満☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆欲求不満☆

近所をお散歩する沢山のワンコを毎日見掛けるけど、居るはずないのにこむぎの姿を捜してしまう。こむぎを、というよりは似てる子は居ないかな〜と、こむぎの面影を見付けたいだけではある。
こむぎとお散歩してる時でも、似てる子は見かけなかったからなぁ…分かってるんだよなぁ。その代わり、こむぎとのお散歩でよく擦れ違っていたワンコ達を見ては、こむぎとのお散歩を思い出してる。










思い出すだけで、胸が熱くなる。
悲しいとか淋しいだけじゃなくて、ちゃんとちゃんと嬉しくて楽しくて愛しい気持ちがいっぱいいっぱいあるから、毎日毎日何度でもこむぎを思い出すよ。








匂いや手触りも思い出すけど、そこはやっぱり物足りない。当然だけどね。
モフモフしたいなぁ。お顔も体も撫で回したいなぁ。
この欲求は、解消しないだろうなぁ。