☆ビビリ過ぎ☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆ビビリ過ぎ☆

先日、初めてエアコンの内部の掃除を専門家に依頼した。嘘〜ん!って位にエアコン内を洗浄した液体が汚れまくってて、かなりの衝撃だった〜。CM等て見たのは、全然大袈裟じゃなかったわ〜滝汗

エアコンの自動洗浄機能を過信しちゃいけないって反省したし、2~3年に1回でもこうした内部の掃除の必要性を痛感した。


業者さん達が来て作業してる間、ジュンは近くに寄ってきたりして余裕だったけど、一方のはにまるは予想以上にビビリまくって2階の子供部屋から出ようとしなかった。
必死に隠れてたから呼んでも返事せず、探した結果














子供達の思い出コーナーの隙間に潜り込んでいた笑い泣き



息を潜め過ぎやん!!
はにまる、あんなに暴れん坊なのに、実はビビり過ぎで知ってる人以外は気配だけでアウトだなんて面白可愛いとこあるやんニヤニヤ


結局、はにまるは業者さん達が帰るまでの2時間以上を子供部屋の隙間で息を潜めていた(笑)