☆侵入者☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆侵入者☆

何故だろう・・・


家の中で引き出しを開けるとかドアを開けるとか、「開ける」という行為をする時には必ずと言っていいほど侵入者が入り込み、その確率ハル調べで9割以上。そしてその侵入者は99%ではにまるであるということ。










はい、可愛いお顔キタ━(゚∀゚)━!
そんなキュルルンな可愛いお目目でこっちを見てもダメよ〜!!










そこを退いてくれないと、引き出しが閉められないのよ〜!!
毎度毎度、畳んだ子供達の洋服をチェストに片付けてると、茶色い子が引き出しの奥に侵入してきて時間が掛かって仕方ない!それも、1段毎に侵入と立ち退きを繰り返すからタチが悪いムキー









でも!!
可愛いから許す!!


料理をしてる時は調理場下の引き出しを開ける度に潜り込んできては閉められないようにしたり、収納棚を開けるとすかさず中に入り込んで引きずり出さなくてはいけなくなったりと、この侵入者には毎日手を煩わされてる。

でも、やっぱり可愛いなんてズルい!(笑)






可愛いと何でも許されると思うなよ!!←許されてるけどな!