☆四股踏み☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆四股踏み☆

ハルJrの歯医者通いはまだまだ続いている。



以前に比べると、口を開けて薬を塗ってもらえるようになっただけ成長したねぇ




まぁ、小さい抵抗はちょこちょこしてるけどね




歯医者さんが毎回機転をきかせてくれることに感謝






こんにちは~(*`・ω・´*)ノ




タルトとすももは、若い頃のご飯の催促の時に高速で地団駄踏むのが恒例だった。




いつからか地団駄を踏むのが少なくなり、「くぅ~ん」と鳴きながら震えてる事が増えてて、ちょっと寂しくなっていた。




それが久々に、タルトが地団駄を踏んだ!





これぞタルト!って感じがして嬉しかったけど、高速とは程遠く四股踏みの様にゆっくり体を揺らして前足を「ドスドスドス」と動かしていた





15歳の地団駄踏みは、こんな感じになるのね(´∀`*)





体重がもっと落ちれば、スピードアップするのかな?