☆ハルのソックリさん現るΣ(゚д゚;)☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆ハルのソックリさん現るΣ(゚д゚;)☆

大きな水槽に2匹だけ泳ぐ様になって1週間。




何だか、一回り大きくなった気がする





{95CACF31-63E3-4144-882F-4AF1A945F93B}

{144D7E90-8263-4573-B02E-30C9EAB422C9}



取り敢えず、餌の催促が半端ないな(汗)



仲間の分も、いっぱい食べて大きくなーれー





こんにちは~(*`・ω・´*)ノ






先日、友人のやってる美容室に行った時に凄い勢いで言われた。




「この間、ハルちゃんがカットに来てくれた翌日にお店に行ったら、ハルちゃんが座ってたんよ!ハルちゃーん!て言いながら手を振ったら、すごい不思議そうな顔されて、そしたらハルちゃんじゃなくてソックリさんだったんよ。あれは、誰?





知らんがな( ゚д゚)クワッ




寧ろ、そんなにソックリならハルも会いたいくらいだから教えてや!



以前の職場でも言われたことがある。ハルと入れ替わりに辞めた人が顔も似てて名前も似てたと…。



見てみたいな…こんなハルに似てる貴重な人に!




その人も、サルとか言われてるんやろか




こんな顔が他にも…ソックリさんに幸あれ