入院してからちょうど一週間。昨日はちゃんと眠れた照れ

 

日々ちょっとずつ皮膚の感覚とか、顔の可動域が広がって

元に戻ってきてるのが実感できる。ありがたいな...。おねがい

 

当たり前にごはん食べたり、歩いたり、仕事したり、お風呂入ったり、

もう生きてるだけでありがたいことなんだなぁ照れ

 

朝、Tさんが病室にきた。

なんと、急に退院が決まったとびっくり(症状が解決したわけではないっぽい)

 

置き土産におやつやらテレビカードやらS字フックやらを頂いた。

(いらないものだからあげるっていう感じでくれたけど、

明らかに差し入れだよね。ありがとう。Tさん!)

 

お互いに話し相手が出来てこれから2、3日はおしゃべりしたりできるのかなと

思っていたのでとても残念。。えーん

 

大部屋でもみなさんカーテン閉めてるので話す機会もないし、

コロナで面会もできないので、少しの間だけでもお話しできてよかった。

 

でももっとお話ししたかったな~。昨日夜におしゃべり出来たら良かったな〜とか思ったけど、人の出会いって一期一会なんだなぁと思った泣くうさぎ

 

病棟内での出会いは看護師さんも含め一時的で、

退院したらもう多分会わない人たちなんだよね。

 

だからちょっと、というか結構切なくなります。

 

午後、Tさんからいただいたマドレーヌを病室で食べた。

不思議なことに、食べるときのズーンが結構強かった。

なぜだろう?甘みが唾液をたくさん出すのかな?