入院する前の日にコロナのPCR検査をするために病院へ。

 

もっと近かったらいいけど検査のためだけにくるのは正直億劫です昇天

 

検査を待つ人が10人以上いたかな。

みなさん明日入院なのかなぁ。

 

順番に検査されるのだけど、私よりも後に来た人が先に検査室へ行った。

その方を見たらすごく浮かない顔をされていて、もしかしたらすごく

大変な手術をされる方で不安でいっぱいなのかもしれないな・・・と思うと

順番くらい譲るよ、、という気持ちになった。

 

陽性だったら16時までに連絡が来るとのこと。

 

コロナって無症状という謎の症状があった気がするので^^;)

不安だったけど、連絡はこなかったので、無事に入院できることになった。