こんにちは。
自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。
 
昨日は9年目の結婚記念日でした!
結婚記念日には秋葉原の万世でステーキを食べに行くのが
恒例となっております。
 
 
 
このように、壁で仕切られていて、ソーシャルディスタンスになっています。

 

たまたま、この日は夫が有給をとれたので

その前に、日本橋で映画をみてから秋葉原に向かいました。

 

意外と距離が近いことが判明し、

日本橋から秋葉原まで徒歩で行きました。

このルートいいね!ってことで。

良かったらデートコースに使ってください^^

 

来年も無事に結婚10周年が迎えられますように♪

 

 

【結婚相談所に入れば結婚できると思っていたけど全然そんなことなかった】

ヘイラバにてインタビュー記事。私の婚活体験&相談所開業が載ってます♪