人生を変える婚活

婚活コンサルタント★オカベミホコです。

 

 

https://komachi.yomiuri.co.jp/

 

 

サイトは知っていましたが、

紙面でもコーナーがあるのは知りませんでした。

 

その投稿(トピ)から、盛り上がったテーマを

毎週金曜の夕刊紙面でも紹介しているようです。

 

で、テーマは言ってしまうとネタバレになってしまうので

今は言えませんが、

10月30日(金)の夕刊

発言小町にて専門家として

コメントが掲載されることになりました!

 

記事ができたら

改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

まずはお気軽にLINE登録どうぞ!

 

エフティヒアのLINE公式アカウント

「直接会う前にちょっと聞きたいことがある」方はこちらからどうぞ

たまぁ~に公式ブログの更新情報もお送りしています。

詳細はこちら

 

 

 

ドキドキ自分が自分らしくいられる結婚をドキドキ

お互い助け合い、補うことで

お互いが自分らしく輝ける。

 

そして、結婚後もずっと

いい関係でいられるよう、

エネルギーを与え合え、循環させていく。

そんな結婚を目指してほしいなと思いますキラキラ

 

宝石ブルー結婚相談所エフティヒア

⇒ https://eftixa.com/

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *

くつハピコ連載記事
あの子が結婚できないワケ

*   *   *   *   *   *   *   *