https://ameblo.jp/eftixa/entry-12625703437.html

 

 

 

 

会社を辞めるという大きな決断ができた

とある人との出会い

 

それは・・・

 

オネェのタロット占い師ウインク

 

 

一つはトランプハート

部署異動願いを出して

今よりも楽なところに変えてもう

 

もう一つはトランプクローバー

今の仕事を辞めて転職する

 

もう一つはトランプダイヤ

辞めて専業主婦になる

 

 

この3つの中のどれが一番いいか

カードで占ってみましょドキドキ

 

続きです。

 

 

 

カードの結果は。。。

 

 

もう一つはトランプクローバー

今の仕事を辞めて

転職する

 

になりました。

 

 

詳しくは

 

今の仕事を辞めて

すこし勉強してから

新しい仕事についた方がいい。

 

ということでした。

 

結婚が決まったのに

お先真っ暗の私。

 

少しだけ、

未来に明るい兆しが見え

希望が湧いてきました。

 

 

私、仕事辞めていいんだ・・・ニヤニヤ

 

 

っていう安堵感。

 

 

真顔

「ありがとうございます♪」

 

 

しかし、まだ私の不安は残る。

 

 

 

真顔

「あっ、そしたら

辞めるタイミングは

いつがいいか見てもらえますか!」

 

 

オネェチュー

「それはいいけど、

その先は延長料金がかかるけど、

いいかしらドキドキ

 

 

真顔

「はい!もちろんです!」

 

 

 

おねぇ占い延長戦、続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ「自分が自分らしくいられる結婚を」ドキドキ

お互い助け合い、補うことで

お互いが自分らしく輝ける。

 

そして、結婚後もずっと

いい関係でいられるよう、

エネルギーを与え合え、循環させていく。

そんな結婚を目指してほしいなと思いますキラキラ

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *

くつハピコ連載記事
あの子が結婚できないワケ

*   *   *   *   *   *   *   *

 

エフティヒアのLINE公式アカウント始めました!

「直接会う前にちょっと聞きたいことがある」方はこちらからどうぞ

たまぁ~に公式ブログの更新情報もお送りしています。

詳細はこちら

 



ameblo.jp