酵素ファスティング「はじめに」 | efscのブログ

efscのブログ

カラダの中からデトックスして「瘦せやすいカラダ作り」

 

 

ごあいさつ

こちらは「一般社団法人酵素ファスティング研究委員会」の公式ブログです

 

酵素ファスティングは最近では知られた言葉になってきました。

 

飽食の時代を生きる私たちにとって「食べること」と同じくらい「食べないこと」への意識がより高まってきています。

言い換えると「デトックス」の実践が加速度をつけて進んできているように思います。

 

肉体の限界を更新し続けるアスリート経営者美への意識が高い人、そして日本に限らず

世界各地まで幅広い世代や人々が実践する究極のデトックス法が「ファスティング」です

 

毎日の食事に限らず、さまざまな食べ物が世にあふれかえり、食品添加物農薬、そして生活用品環境問題

身近なところからも私達の身体には、さまざまな有害物質や毒素を取り込んでいると言っても過言ではないでしょう。

 

その結果、身体のいたるところに不調が生じ、身体だけではなく、

大切な心までもがむしばまれ心身の不調が生をきたす方々が増え続けています。

こうした背景から、食べること自体が嫌いになり

人生の楽しみを無くされる方も多くいるように思うのです。

 

酵素ファスティングの実践によって、こうした心身の不調を取り除くとともに

身体にとって良くないものが入っても

 

「デトックス」する

そしてまた、食事を思いっきり楽しむ

こうした連鎖が、人生をより豊かに輝くものにしてくれると信じています

 

「食べないこと」で得られるものについては、さらに解明が進むことになるはずですし

その大きさたるや計り知れないものがあります。

 

それゆえ、1人でも多くの方に、もっとファスティングのもつ力を知っていただきたい。

そして、ファスティングをより生活の身近なものにしていただきたいという想いでおります。

 

酵素ファスティングが皆様にとって更なる健康と美しさを作る基盤となって

人生がより楽しく幸せなものにすることができますことを心より願っております
 

 

 

 

 

ホームページはこちら画像クリック下矢印

 

 

 

 

 

酵素ファスティング検定に興味のある方はこちら画像クリック下矢印

 

今すぐ酵素ファスティングを学んでみたい方

受講お申込みリンク下矢印

 

 


豪華2大プレゼント中

 

 

Instagramはこちら左矢印

 

公式LINEこちら左矢印

 

 

 

カラダにちょっといい話は毎週更新

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

お友達登録お待ちしていますピンクハート

 

このblogは究極のデトックス方法である「ファスティングを文化に」を合言葉に

幸せのキャンドルサービスをお届け続けたいと願って書いております