e.Front英会話スクール -112ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんはべーっだ!

今夜はFriday night...お月様

皆さまは週末何をしてお過ごしですか?

さて、本日は生徒様Aさまより

フィンランドのお土産をいただきました~ラブラブ!

外国のお菓子のパッケージって

見るだけでテンションがあがりまーす音譜



本日の講師Darren&Williamもパクパクキャンディー


フィンランドといえば、ムーミンですか??

他には北欧雑貨、オーロラも有名でしょうか天使

是非一度行ってみたい国のひとつですラブラブ

Aさま、ありがとうございました!!キラキラ


各国のお土産をいただくことも多く、同時にその国について調べることが多いのですが

いろいろな国を知るきっかけにもなりわくわくします飛行機!!


もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが

フィンランドのNational Flagはこちらひらめき電球


ちなみにサウナの発祥の地であり、その起源は2000年以上も前のことだとかDASH!

もともとは食糧の貯蔵庫だったものが、沐浴の場へと変わり

白夜の夏と厳しい冬の中で過ごす人々の健康のため、サウナへ進化したそうです~流れ星


現地では裸でサウナに入り、その後外に出て積雪の上にダイブ!!

なんて様子を以前テレビで見かけたような叫び・・・以上、フィンランド豆知識でしたべーっだ!


日本はこの土日、またお天気が崩れるみたいですが

どうか素敵な週末をっ音譜

Have a nice weekend


Nariko虹

こんばんは!!

台風が去ってから変なお天気が続いていますが

今日は少し涼しく感じる1日でしたね富士山


今日もありがたいことにまたまた・・・ラブラブ

夏休みに台湾へ行かれた生徒様 Kさまからお土産をいただいちゃいましたっラブラブ!

パイナップルのお菓子でーすアップ

電車に乗って台湾を一周されたとのこと地下鉄!!

ご旅行によく行かれるそうで、いろいろ教えていただきとてもわくわくしました音譜


や~やっぱり旅行って、いいですよねラブラブ!

Kさま、また次回の旅についても是非お聞かせくださいねっラブラブ


連日夏休みのお土産をいただくブログで大変恐縮です!!キラキラ

度々美味しいものをいただくことができて、講師スタッフ一同本当に幸せ者ですぶーぶー


明日は久しぶりのお天気になるみたいですよ~晴れ

それではべーっだ!


Nariko虹











こんばんはきらきら!!


台風が過ぎ去ったばかりなのに、お昼くらいに突然のスコール汗

変なお天気が続きますね。。台風


そんなお天気の中、今日Australia旅行から帰国された生徒様Oさんよりお土産を頂いちゃいましたぺこハート






このチョコ・・・大好物なんです!!笑

海外のチョコって美味しいですよね~心


一口頂いた瞬間、『あ!絶対アイスと合う!じゅる・・』 とひらめき、Mさんご夫婦から頂いたアイスと一緒に食べてみたら・・・・最高!!!!!!!! あぁ、、なんて幸せ者なんでしょうハート


お土産を頂き、いつも思うことは旅先でe.Frontのことを思い出して下さったのだなぁ・・・と。ほろり

そして帰国した当日にレッスンに来てくださるなんて・・・素敵過ぎますほろりほろり


Australiaの発音はStationがタイションだったとか!

そんなお話も聞けてとても楽しかったです。またゆっくりお話し聞かせてくださいね♪



さて18日より9月のご予約受付開始しております!

受付、メール、お電話、、電報?鳩?なんでも構いません!笑

ご連絡お待ちしておりますあひる


Saoriヒツジ




こんばんは星


台風9号も東京から逸れ、外は静かな夜に戻った様子ですね!

しかしながらしばらく、パッとしないお天気が続くようですDASH!


そんな中、本日レッスンへ来ていただいた生徒様Mさまご夫婦より

クール便にてお土産が届きました~ラブラブ!


北海道、牧場のアイスクリームですっソフトクリームキラキラ

わざわざ遠方から送っていただき・・・汗

ありがたく頂戴いたします!!!

アイスのフレーバーには、バニラ、チョコ、コーヒー、ラムレーズンなど~ラブラブ

Mさまが是非トライしてほしいとおっしゃるフレーバーは・・・

「こんぶ」ですきゃー

わたしも箱を開けた瞬間から気になっていました!!

これは是非みんなでシェアして食べたいですねっぺこ


ご旅行で撮られた素敵な写真も見せていただきながらお話を聞かせていただきました~音譜

北海道・・・みんなで行きたくなりましたね恋の矢


Mさま、こんぶ味の感想は次週お伝えさせていただきますねっきゃー

お心遣いを、いつもありがとうございます。


外がゴロゴロ・・・雷

雷の音が聞こえますが、みなさまは無事お帰りになれましたでしょうか?あせる

木が倒れて電車が遅延したりなど、場所によっては被害も出ているようなので

外出される際にはどうぞお気をつけくださいね。


それでは皆様、

Good night星空


Nariko虹




こんにちは!


今日は台風が来ていますね~

銀座は雨が止み、え?もう過ぎ去った?と思いきや!

今ちょうど台風の目みたいですね泣
この静けさが怖い・・・・


皆さん、悪天候の場合は別日へレッスン振替可能ですので、遠慮なくご連絡下さいね~汗