e.Front英会話スクール -110ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

皆さま、こんばんは!

 

昨日に引き続き、今日もいいお天気で涼しく過ごしやすい1日でしたねもみじ

 

暑さがなくなり、秋に近づくと更に食欲が増す気がしますにひひ

食欲の秋とはまさに私にぴったりの言葉で、、時間なんて気にせず食べてしまいます、、(笑)

 

そんな中、シンガポールへご旅行に行かれた生徒様キラキラN様から嬉しいお土産を頂きましたドキドキ

ありがとうございます!!

 


image

マーライオンのチョコレートですっっ!!!プレゼント



image

しっかり(?)マーライオンですっっ!しし座(笑)

なんかチェスみたいでかわいいですねドキドキ


講師・スタッフ一同、美味しく頂きました!


シンガポールは物価も、レストランも、お高いイメージがありましたが

N様によるとひらめき電球意外とリーズナブルで美味しいお店がたくさんあるそうですよ!

シンガポールがお好きで、もう何度も行かれていらっしゃるので、色々と聞いちゃいました目


N様、貴重なご旅行中のお心遣い、羨ましいお話をどうもありがとうございましたニコニコ



Ayumiうお座

こんばんは!


毎日曇りで飽きちゃいますね・・・DASH!

みなさん、いかがお過ごしですか?


台風が次々に発生しているとか・・・

こうなったらお休みの日は家の中で読書が一番良いかもしれないですね本心


さて本日のe.Frontですが、休会中の生徒様Oさんが久々にお越しくださり、美味しいお土産を頂いちゃいました!わーい好上げ上げ





夜に甘いものをいただくと一日の疲れが吹き飛びます!!

Oさん、いつもありがとうございますううっ...

来月より再開いただけるとのご報告付きで講師・スタッフ一同大喜びです!!

またお待ちしておりますね音譜



話は変わりまして、私、先日江ノ島へ行ってきました☆

名物お煎餅をゲットするのに30分以上並びました汗

どーーーしても食べたかったのです・・・笑


味は・・・シンプルですね・・・!笑


これは江ノ島から見た富士山です!

雲の上から顔を出しているのが見えますか??

江ノ島は意外に階段が多いので、次の日は生まれたての小鹿みたいに足がプルプル・・・筋肉痛でしたガクリ まだまだトレーニングが足りないようで・・・ダッシュ 

ジムで鍛えなおしますね・・haha


Saoriヒツジ



こんばんは!


今日はなんだか蒸し蒸ししましたね~あせる

夏に逆戻りですか?! でも歩いていると、どこからか金木犀の香りが漂ってきて、やっぱりもう秋なんだな~もみじと嬉しい気持ちになります星空


先日スタッフルームから撮影した空です!秋空ですよね

さて、今日は先日休会された生徒さんMさんが美味しいお菓子を持って遊びに来て下さいましたドキドキ

Mさんは3年近くe.Frontに通ってくださり、今回お引越しのためご休会となりました。。ううっ...


いつも笑顔のMさん、毎週月曜日は講師スタッフ一同元気を分けて頂いてましたほろり



受付の仕事をしていると生徒さんと色々なお話が出来てとても楽しい反面、お別れのときはとても寂しいものです・・・しかし!またお会いできると確信しております!笑

次回お会いできる日を楽しみにしておりますね林檎 

ありがとうございました


Saoriヒツジ



こんばんは!


いつもe.Frontブログをご覧いただきありがとうございます


昨日今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね。

9月もあと3日。過ごしやすい秋がやってきます(^^)



突然ですが、皆さんビックリマーク

英語を、学ぼうと思ったきっかけは何でしょうか?



ちなみに私のきっかけはというと、、

小さい頃から耳にしていた洋楽でした!


というのも、両親が洋楽や洋画好きで、

自宅でも車でもよく流れていたり目にすることが多かったのですひらめき電球


それを日常的に聞いたり見たりしているうちに、

自然と歌を口ずさむようになり、セリフを真似たりするようになりました(笑)



小学校高学年になり好きな海外アーティストができると、

すぐ歌えるようになりたいので曲を流して、聞き取れた単語やフレーズの発音をカタカナでノートにメモあせるまた続きを流して、、を繰り返していましたにひひ



どうゆう内容なのか知りたくなり、自然と単語を調べることが楽しくなりました。

洋楽を通して英語に興味を持つようになったのです(^^)



そしてなんとビックリマーク

昨日926日(月)は、私の大好きな海外アーティストのうちの1人、 Chris Brown 9年ぶりの来日公演でした。


奇跡的にライブチケットが当選し、この日を本当に本当に楽しみにしていたのですが、、汗


{DCB3A2AC-5F9E-400C-AF28-B3A76C35D561}


彼の入国ビザの取得が困難らしく、公園の1週間前に中止の連絡が来ました、、爆弾


実は私、e.Frontの生徒さまに感化され、改めて英語を学び直そうと思っておりましたのでひらめき電球

落ち込まずに勉強に専念したいと思います(笑)


それでは、10月も皆様のお越しを心からお待ちしております(^^)


Ayumiうお座

こんばんはっ


秋雨のため毎日不安定な日が続きますねDASH!

朝方の冷え込みにより、、朝の調子がいまいちな私ですがショック!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか~ニコニコ


そんな中、晴れ間をみつけて先日丸の内へ出かけた際、

こんなロンドンバスを見かけました目

Afternoon Tea35周年記念のイベントで、

バスは動きませんが中に入って休憩したりできたみたいですよ~音譜



丸の内は緑があるのでお散歩するだけでも気持ちよかったり霧

たまに皇居前の広場でフードカーをいくつか出してイベントをやっていたり・・・チューリップオレンジ

おでかけスポットですねひらめき電球


ふらっと立ち寄った『KITTE』の中では、

立派な博物館をみつけましたえっ


日本郵便と東京大学が共同運営しているという『InterMediaTheque』

入場無料ですが、見ごたえ有りですドンッこんな面白いところがあるなんて知らなかった・・・!!

ぜひお近くにいらっしゃった際には、寄ってみてくださいねべーっだ!


さてさて!!

本日は10月分レッスンのご案内ですアップ


ひらめき電球ご予約受付

9月20日(火)~

※スケジュールは通常通りに戻りますので、恐れ入りますがHPにてご確認ください。


また、英会話をはじめようかな~とお考えの方がいらっしゃいましたら

無料体験レッスンのご予約も同様にメール、お電話にて受付けておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいね音譜


来月もみなさまにお会いできることを講師・スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


Nariko虹