5月の開始から約半年。
毎週火曜21-23時に開催している
ボルクバレット北九州の選手による
フットサルクリニック「ボルクリ」
悪天候以外では毎度たくさんの方に参加いただいています。
この度、友達割を始めます。
半年間開催してきて、「今さら参加するにはレベルが高いのでは??」と不安になっている方もいるのではないでしょうか?

そのため「友達割」を開催することで、初参加の方でも参加しやすくできればと思います。
【「友達割」内容】
一度でも参加したことがある方が初参加の方と一緒にエントリー頂くと2人で2,500円。(通常3,000円)
初参加の方同士でエントリー頂いた場合は2人で2,000円。(通常3,000円)
*ネット予約の場合は備考欄にお連れの方の名前の記入をお願いします。

施設からお願いして始まったボルクリ。
まだまだミニサッカーから脱却できない門司、北九州地域。
個人的には今、ボルクリで少しずつやっていることがたくさんの方の中で「フットサルの基礎常識」として広まってもらえればと思います。
プレーするときも、はたまた観戦するときでも今より一層楽しくなること間違いありません。

競技者でも少し薄れてきた感のある「フットサルの基礎知識」を週一回で学んでいきませんか?

12月はボルクリでのイベントを開催予定。

たくさんの方のボルクリエントリーを心からお待ちしております。

エコフットサルパーク門司
こさいひら

11/12 ゆるサルの際に話をした
「ピヴォとフォワード」にまつわる動画です。
Pivo(フットサル)
FW(フォワード)
すいません、思いついた分から検索して、貼っています。

ゆるサルではこんな高度なことを求めてません。
あくまでもイメージですので、スタッフ コサのしょーもない話にお付き合いください。

それではまた来週月曜日に!!

エコフットサルパーク門司
こさいひら
昨年も開催したボルクバレット北九州#1中村恭輔選手兼ダイレクターがプロデュースする「フットサルマニア」のイベントを開催します。
12/12(水)フットサルマニア イベント(仮称)
時間:21-23時
参加費:3,900円
*イベント参加者にはもれなく、イベント限定のフットサルマニアの長袖トレーニングウェアを進呈!
定員:15名
事前予約必須
TEL:0933821233
予約サイト:
11/20(火)までにご予約いただいた方はサイズ、下記の四つのカラーから選ぶことが出来ます。
*エントリー時にサイズ、カラーをお知らせください!
11/21以降は開催予定の2施設でカラー、サイズが決まっています。
12月1日 ひびきのフットサルラボ 22時〜
(黄色ウェアor緑ウェア・Lサイズ)
12月12日 エコフットサルパーク門司21時
(赤ウェアor黒ウェア・Lサイズ)

残念ながらイベントには参加出来ないという方も購入可能です!!
11/20(火)までにサイズ・カラーを申し込んでいただければ、購入できるとのことです。


【同時募集】
今回のフットサルマニアのイベントは当施設と若松区のひびきのフットサルラボで開催されますが、このイベントの協賛していただく、個人・団体を募集しています。
フロントスポンサーには
キリンビバレッジさん内定済み。
他にも有名どころに協賛についていただいているとのこと。
締め切りは11月20日。
最少は5,000円からとなり、残り5箇所の 募集となっています。
お申し込み、お問い合わせは下記のアドレスにお願いします。
bbbnkkyo@gmail.com
件名に「フットサルマニアイベント協賛」とお書き添えください。

イベント参加募集枠も少なくっています!
早めのエントリーをお待ちしてます!

エコフットサルパーク門司
こさいひら

今週11/15のボルクバレット北九州のウーゴ選手のクリニックは諸事情により、お休みとなります。
参加検討されていた方、大変申し訳ありません。

平日となりますが、ぜひ時間調整してみていただき、参加検討をよろしくお願いします。

エコフットサルパーク門司
こさいひら