三多摩リーグ・練習試合 | EFPAみなみ野FCジュニアユース

三多摩リーグ・練習試合

EFPAみなみ野FCです。


11月23日に三多摩リーグ・練習試合が行われました。

更新が遅くなりましてすいません。


○三多摩リーグ U-14


会場:日本文化大学小比企グラウンド(10:45キックオフ)

VS GAフットボールクラブQ2

前半 2-1

後半 0-2

合計 2-4


リーグ戦後練習試合

VS 南八王子SC(30分ハーフ)

前半 1-0

後半 2-1

合計 3-1



EFPAみなみ野FCジュニアユース


雨の中でのゲームとなりました。

相手チームから序盤セットプレーから失点で苦しい展開となりましたが、FKから直接狙い

相手GKがはじいたのをうまく詰めて同点。そこで流れをつかみスイッチプレーからGKとの1対1の場面できっちり決め逆転。前半良い流れで折り返しました。



EFPAみなみ野FCジュニアユース

後半も序盤は流れは良かったのですが、シンプルにつないできた相手チームも戦い方を変えてきてドリブルで仕掛けてきて、全体が引き気味のところをうまく利用されて苦しい展開に。

同点に追いつかれたら、流れは一気に相手チームに変わりたて続けて失点してしまいました。



EFPAみなみ野FCジュニアユース


練習試合を含めて、シンプルにやるところ、サイドから積極的に仕掛ける、攻撃の枚数を増やして点を奪うなど攻撃部分は良い場面がありました。負けはしましたが、1対1での局面で負けないメンタリティ、チーム全体が勝ちにこだわって戦う姿勢は成長部分だと感じました。


この結果を反省して、また次のゲームに活かして成長して行きましょう。