三多摩リーグ・練習試合 | EFPAみなみ野FCジュニアユース

三多摩リーグ・練習試合

EFPAみなみ野FCです。


本日はサンクチュアリー羽村と三多摩リーグ・練習試合を行われました。


○三多摩リーグ U-14


会場:滝ケ原運動公園サッカー場(10:15キックオフ)

VS サンクチュアリー羽村 U-14

前半 2-0

後半 2-0

合計 4-0


リーグ戦後練習試合


チームとして、ボール保持する時間を多くすること、相手チームより運動量を増やす、チーム全員が人数を増やして積極的に攻撃参加をすることを目的にゲームに取り組みました。


EFPAみなみ野FCジュニアユース


前半から主導権を握ることができ、サイドから攻撃で得点を奪うことができました。

EFPAみなみ野FCジュニアユース

後半も前半の良い流れのまま追加点を奪うことができリーグ戦勝利することができました。



EFPAみなみ野FCジュニアユース  EFPAみなみ野FCジュニアユース

リーグ戦・練習試合を含めて、システムの変更で戸惑う部分もありましたが、選手一人一人が役割を持ってやろうとする向上心が見られました。

技術的な部分でパスのミスが見られましたが、ミスを修正する切り替えの部分では取られたら取り返す意識が見られたことがチームとして成長部分だと感じました。



今日の試合で勝つことができ、この勝利がチームとして自信につなげていければと思います。


EFPAみなみ野FCジュニアユース

保護者の皆様いつも応援ありがとうございます。


また、子供たちに暖かいご声援よろしくお願いいたします。