本日は日曜日ですが優待品が届きました
大塚ホールディングス(株)    →    飲料のセット    →    とてもありがたいです

 

昨日はいちごJリーグで当選したチケットで観戦してきました。

レモンガススタジアム平塚での湘南ベルマーレVS横浜F・マリノスです。

あいにくの雨でした。

ゴール前が良く見える席でした。

試合前の整列

1-1の引き分けでした。

試合終了後の様子。

レモンガススタジアム平塚は5回目の観戦ですが、湘南ベルマーレは一度も勝っていません。

私は疫病神かもです。次回の湘南ベルマーレホーム開催となる5/3の柏戦も観戦予定になっています。

 

本日もいちごJリーグで当選したチケットで観戦してきました。

本日もゴール前が良く見える席でした。

町田GIONスタジアムでのFC町田ゼルビアVS大分トリニータです。

試合前の整列

3-1でFC町田ゼルビアの勝利です。

町田GIONスタジアムは4回目で初めてFC町田ゼルビアが勝ちました。

これでJ2の首位に返り咲きしました。来年はJ1に昇格かな?

 

本日は、いちごJリーグのチケットが届きました。

町田GIONスタジアム開催のFC町田ゼルビアVSロアッソ熊本です。

 

本日はいちごJリーグの当選発表がありました。

町田GIONスタジアムは当選しやすいです!

埼玉スタジアム2002は当選しにくいですが当選しました。


 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ