本日は町田GIONスタジアムでのFC町田ゼルビアVSベガルタ仙台を観戦してきました。

(いちごJリーグで当選したチケットを利用)

入城ゲートです。(ここでは入場ではなく入城となっています)

広角レンズで撮影。眺めがいいです。

「lol -エルオーエル-」Special LIVEがありました。

メンバー達はパフォーマンス終了後、関係者席で観戦していました(私も関係者席で、私の少し前の席で観戦していました)

 

ホームチームのサポーターの様子

こちらはアウェーチームのサポーターです。アウェーの方が声援が無茶苦茶大きかったです。

ホームチームのサポーターは静かというと大げさですが、完全に声の大きさでは負けていました

選手入場の様子。スモークがすごいです。

試合前の整列の様子

ほしい場面は何回かありましたがスコアレスドローでした。(昨年の開幕戦も当選して観戦していますが0-0でした)

最寄り駅(淵野辺)までは、大型のバス(無料)で行けます。(昨年はマイクロバスでした)

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ