本日は株式関連の手紙が6通届きました。内容は以下の通りです。
1    (株)アマナ    ・アマナレポート    ・15%OFFクーポン    (メール便でした)
2    ミタチ産業(株)    ・配当金計算書    ・株主総会決議通知    ・株主通信
3    (株)オオバ    ・配当金計算書    ・株主総会決議通知    ・株主通信
4    ERIホールディングス(株)    ・株主総会決議通知    ・ビジネスレポート    
5    (株)TAKARA&COMPANY    ・株主総会決議通知    ・株主通信    
6    (株)千趣会    ・お買物券        
 

さて本日の、優待品は
(株)スペースバリューホールディングス→金かすてら(金魚)(まめや金澤萬久)が到着→

三切れでしたのあっという間に食べてしまいました。美味しかったです。

 

 

(株)千趣会→お買物券¥4000→追い金¥1600をして焼津港産メバチマグロ漬け丼1kgを注文。

 

(株)アマナ→15%OFFクーポン→ゴミ箱行きです。

 

本日は色々届いて楽しめました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ