本日は株式関連の手紙が3通届きました。内容は以下の通りです。        
1    (株)ヴィア・ホールディングス    ・議決権行使書
2    投資法人みらい    ・配当金計算書・報告書
3    (株)広島銀行    ・ミニディスクロージャー誌

 

また本日振込のあった配当金は次の通りです。            
投資法人みらい    4株    ¥4,976    (税引後)

さて本日の、優待品は
(株)トーエル→アルピナペットボトル(夏ラベル/280ml)×12本、

マイクロファイバークロスが到着。→ありがたいです。

 

昨年末は激落ちくん(スポンジ)が2個あったので8本しか水がありませんでした。

今回は12本だったのでとてもありがたいですね。

本日の立会外分売マネジメントソリューションズは7社から参加して全滅でした。

 こちらは持ち株(300株)でした。一時分売割れしましたので買い増ししました。

 前場はいまいちでしたが、後場には値上がりしましたね。

 もう一つの立会外分売、鴨川グランドホテルは予定通り不参加でした。

 こちらは見せ場が全くありませんでしたね。

 

本日の日経平均は20,587.01円(-197.73 -0.87%)でした。
私の持ち株は -0.41%。少し下落しております。
TOPIX-0.5%、日経ジャスダック平均-0.35%と近い下落となりました。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ