今日は雨が降ったりやんだりはっきりしない天気です。

 

さて本日は少し減って株主関連の手紙が12通届きました。

(株)ファルコホールディングス、(株)SUBARU、日本商業開発(株)の報告書にはe-株主リサーチのアンケート(図書カード¥500を抽選で進呈)がありました。アクセスコードはお決まりなので誰でも回答できるだろう。

本日、優待品は
英和(株)→クオカード¥1000→500株で1000円です。効率が悪いです。配当はそこそこもらえます。
(株)ファルコホールディングス→クオカード¥1000・・・貸株ですが長期認定。ありがたいです。
(株)幸楽苑ホールディングス→優待券→自己消費の予定です。
(株)プレサンスコーポレーション→VJAギフトカード5000円分→400株必要です。100株でも2000円分もらえます。
日産東京販売ホールディングス(株)→クオカード¥2000→昨年100株でもらえると思っていたら、500株以上に変更されていてもらえなかった。今年やっともらえることができました。
(株)ビーアールホールディングス→クオカード¥500→ありがたいです。
日本商業開発(株)→ジェフグルメカード¥3000分→300株以上必要。100株では何ももらえない。

ちなみに本日の受取配当金は大量の32件で¥106,848(税引き後)でした。お小遣いにしては多すぎます、大変ありがたいです。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村